11BRAND BOXのブランドをご紹介!SUNSKI! Clef



アウトドアに最適、カルフォルニアから到着のアイウエア
11BRAND BOXのブランドをご紹介!
SUNSKI(サンスキー)



UNBYでも人気のSUNSKIは、2人のサルサボーイズが自分たちの命運をかけて発表したサングラスブランドです。
サルサチップスを作っていたトム、マイケルの二人はオーストラリアにテントとサーフボードをもって出かけます。
その旅で急進的な80年代のオージー達のヴィンテージサングラスをピックアップしては集めました。
キックスターターによって、そのお土産のサーフトリップシェードからイメージしたサングラス会社を立ち上げ。「みんなが外に出て安心して遊ぶことができるように」との願いを込め、〈1% For the Planet〉プロジェクトに賛同、 コストパフォーマンスもヒストリーもなかなかどうして小憎い魅力があると思いませんか?
UNBYでは数多くの形をお取り扱いしてます!
今回の11BRAND BOXでは、お買い上げの方にスペシャルノベルティをご用意してくださいました。
今年もSUNSKIほしいなー!




▽11BRAND BOX SUNSKI はこちらから!!!
https://www.unby.jp/c/special/unbyfes/uf-sunski