全公開第一弾!新しいチャレンジ店舗、始めます。
親愛なるみなさまへ、2021年の大ニュースをお届けします!
UNBYの新しいチャレンジが始まります。チャレンジに前のめりすぎて
弊社はアイディア先行型の最先端のさきのさき、まだ先に控えている楽しいスケジュールもございます。
この店舗をみてくださったら、きっとUNBYが考えてることが伝わると思います。
現在、スタッフ一同全力でオープン準備中です!

UNBY、本社ごと兵庫県三田市のほとりに引っ越します!

UNBY GENERAL GOODS STORE SANDA (旧 青野ダム記念館) みてください、この素敵な建物を。こちらは、昭和62年に青野ダムの完成を記念し、建設された記念館でした。
青野ダム記念館は30年以上のお役目を果たし、UNBYは、三田市からこの場所を貸していただける事になります。
はじめてみたときに、海外のデザイナー建築のような威風のある建物にびっくりしました。
目の前に広がるダムには光が反射して、とっても静かで贅沢な空間がありました。なんて綺麗な場所なんだろう!
とてもドキドキしました。UNBYのお客様が好きな、わくわくできる空間になるだろうな。。。
そう、三田店ではアクティビティも開始する予定です。
この目の前に広がるダムで、6月からはUNBYスタッフによるサップ教室が始まります。

三田市のみなさまが、ダムの記念館として大切に使われて来た施設を、こうしてUNBY GENERAL GOODS STOREに変身させられるときが来るなんて。ちなみにこれは4月6日の写真です。オープンに間にあうか!?泣
今週末は社長の音頭でスタッフ総出で防塵塗装にチャレンジするのです!ご来店のときは床にどうぞご注目を!?

気になるお店について少しだけ。

今回の目玉は、ロビーから見えるこの風景にもあるんじゃないかと思ってしまいます。天気のいい日は気持ちよく、店内をぐるりとしてみてください。ショップの大きな窓からは青野ダムや連なる山々が見えます。じつはこのダムはバス釣りで有名なのですが、6月からはサップ教室を始める予定になっています。
UNBY GENERAL GOODS STOREのロビーから、コーヒー(もちろんビールでも。)を片手にキャンプ道具や、ガーデニングアイテムなんかを見ながら、ぜひ次の遊びの計画をたてませんか。(ロビーのあるショップなんて初めて!) AS2OVのリュックやアイテム、そのほかステショナリーやキーホルダー、ジェネラルグッズも所狭しと並びます。キャンプアイテムも、ミニマルワークスを中心にたくさん並びますので、男友達と来る方はこころゆくまでじっくり隅々までご覧下さいね。(UNBYの店舗は、とにかく男性の足が遅くなるのが特徴です。笑 )ファミリーやカップルでお越しいただく場合も、パパさまや彼氏さまの熱視線のお買い物につかれた奥様や彼女さま・おちびさんたちが、ロビーで水面をみながらジュースやコーヒーでも飲んで待ってるよー、なんてことも出来ますよ! 絶対にこのロケーションとポテンシャルを活かした店にしたい!と、この建物をみたときから決めていた外に広がるウッドデッキ。中でも外でも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。ガーデニンググッズなどもウッドデッキブースでディスプレイしようかな?わたしたちも今からレイアウトが楽しみなんです。とにかく!絶対に!お客様に「おおー!」って言っていただくぞ!
気合い十分、次回は気になる別注アイテムです。いい感じですよ!続報を、どうぞおたのしみに。

INFORMATION UNBY GENERAL GOODS STORE SANDA
〒669-1303
兵庫県三田市末2189番地1 (旧 青野ダム跡地)
079-550-9033 三田店 開通26日より
googlemap オープン 2021年4月26日(月)
営業時間 10:00-19:00