BAG
バッグ
APPAREL
アパレル
OUTDOOR
アウトドア
GOLF
ゴルフ
OTHER
その他
PENDLETON ペンドルトン ジャガード トリプルガーゼ クッションカバー は今治生まれの、空気をふんわり含んだガーゼ素材のクッションカバーです。 素材には肌あたりの良いコットン100%のトリプルガーゼを使用。柔らかくて通気性がよく、肌に触れるたびに感じるやさしさは一度使うと手放せなくなるほど。 ガーゼ生地を贅沢に三枚重ねた三重構造ならではのふっくらとしたボリューム感がありながら、蒸れにくく、オールシーズン快適に使えるのが特長です。 カバーを替えるだけで空間の雰囲気が変わるクッションは、インテリアの印象を決める大切な要素。ネイティブモチーフをあしらったジャガード織のデザインは、プリントでは出せない立体感と織物ならではの奥行きがあり、ナチュラルな空間にも、ヴィンテージ感のあるインテリアにも馴染みやすく、流行に左右されない普遍的な魅力を備えています。 使い込むほどに馴染み、洗うたびに風合いが深まっていくのもトリプルガーゼならではの魅力。MADE IN IMABARIならではの上質な肌触りと確かな品質、そしてペンドルトンの個性が光るネイティブデザインで、暮らしにやさしい豊かさをもたらしてくれるアイテムです。 ※こちらの商品には中のクッション部分は付属致しません。カバーのみの商品となりますので、ご注意ください。 ※パターン生地を使用しているため、商品によってパターン位置に個体差がございます。予めご了承ください。商品写真は代表パターンとなります。
38cm×41cm ※平置きで採寸したサイズとなります。 ※40cm×40cmのクッション中綿を入れてご使用いただけます。
コットン100%
※付属品・パーツを含めました商品の一部に、デザインやカラーが予告なく変更・仕様変更となる場合がございます。 予めご了承くださいませ。