5月 21, 2018

ULTRA HEAVYイベント – ULTRA HEAVY FURNITURE SERVICEのお知らせ

かっこいいってなんだろう!
迷ったらなにを選べばいい?
ULTRA HEAVYとバッグを作りました。
バッグパックだし、ウオールポケット、
アイディアと機能、そして素敵なグラフィックの載ったそれはそれはスペシャルなバッグです。

バッグのリリースを記念に、ULTRA HEAVYな先輩たちがUNBYのお庭にやって来てくれることなりました。

構想から約2年、ついに完成したバッグと、
当日はULTRA HEAVY のアーティスト鵜飼さんが、UNBYストアのアイテム、石川さんピックアップによる
インテリアアイテムにペイントワークをしてくださいます。
(そして神山さんもスプレー缶をたずさえ,遊びに来てくださいます。)
今回のインスタレーションでアートワークされた展示品はすべてご購入可能、
3人そろってのインスタレーションもお久しぶりとのこと。
「一回やってみたかったの、外なのに家のアイテムがならんでる!っていうさ。」
どんなことになるのか、何がでるかな、それは当日のお楽しみ、
その名もULTRA HEAVY  FURNITURE SERVICE、UNBYの中庭にて1日限りのオープンです。
UNBY&UH
僕ら『ULTRA HEAVY』は家具屋だっけ?
5
26日からそうします。
と言っても職人になれるわけでもありません。
でもその店にあるカバンもファンシーケースも時計も絵も工具箱も、、、全部塗ります描きます売ります!
26
日にジェリー鵜飼と神山隆二、そして僕がその場でやります。
やってみないことにはどうなるかわかりません。
カスタムとかいうかっこいいものではありません。予測不能の徹底したラクガキです。
どうなるか観に来てもいいよ。
 

こんにちは! ULTRA HEAVY  ファニチャーサービスです!!石川 顕  (イシカワ アキラ)

日時:5月26日(土)13時よりスタート
場所:渋谷区神宮前3-18-23 UNBY GENERAL GOODS STOREのお庭